ひたすら稲妻

 
イナGO全然持ってないわwwwあたしwww
 
 
鶴正とか浜野とか倉間とか
 
てかサイトつながらないのがいけないんだね←←←
 
 
最近好きな子が変わりつつあるwww
 
 
一位がさっきゅんなのは決定事項なんだが←
 
二位が晴矢だったりあきおだったり鬼動さんだったり←←
 
三位はヒロトかな?
 
 
 
 
 
 
うん、祇園祭なう
たのしすぐるwww
 
 
KGSメンバーやでwww
オールスターズやでwww

今から祇園祭行ってきます!
 
住さんとかあまなつとかその他いろいろでwww
 
あたすは一回出町柳にいくwww
 
お金お金♪
 
あずにゃんより断然りっちゃん派でs((ry