チェーンメール

のんです^^

昨日はブログ来れてなくてすいません←くるな

夏休みはgdgdにすごすー(笑)

ところで、みなさんはチェーンメールをご存知でしょうか?

通称・チェンメ。

このメールを○○人に回してください的な物でして^^


このような↓チェンメがありました。
長いので要約すると…



m1やs1で優勝して、調子に乗っているnon styleをうざいとおもいませんか?

私の友達はみんなnon style を嫌っています。

そんなnon styleを芸能界から消そう作戦を開始します!

方法は簡単。

1・non styleのブログに「うざい」と書き込む。

2・non styleが出ている番組は見ないで、視聴率を下げる。

このメールを他の人に回し、non styleを芸能界から消しましょう!






というチェンメでした。

最悪な内容ですよね、

もし、皆さんにこういったチェーンメールが来ても、

絶対に回さないで下さい!

でわ^^

のんでした〜