たこ焼きパーティ(。・ω・。)

nonstyle-love32010-08-06

今日、リア友2人と、私の家で、たこ焼きパーティをしました(´`)
美味しかったし、楽しかったなぁ
あ、後、皆さんに、質問です!

リンクってどうしたらいいんですかぁ?

のん。、黙りやがれwww

ノンスタイル愛しちょる(o^∀^o)
あんなかあゆしな三十歳いないよぉー!

ホントにいつもウザくてすいません(´Д`)

I LOVE NON STYLE(^ε^)-☆Chu!!
キモくなってきた!
いや、もともとか。

あ、この間のチェンメです。

>

>>>>>協力しましょう!

>

>>>>今からNONSTYLEを芸能界から消えさせよう!作戦の第1彈を行いたいと思います(^_^)/

>>NONSTYLEウザいと思いませんか?

>>>私の友達は皆NONSTYLEを嫌っています(笑)
>>>>いつも同じようなネタですし面白くないし(^-^)b

>>>>NONSTYLEのファンがいたら神経疑いますよね!

>

>

>

>>>芸能界からいなくなったらいいのに!
>>>>だから皆さんに協力してもらいたいんです!

>

>>>>>協力の仕方は簡単です!

>>>このメールを見た後にNONSTYLEのブログがありますから、そこに『ウザい』などの

>>>書き込みをしたらいいだけです!

>>>後、もう1つはNONSTYLEが出ている番組を一切、

>>>見ないで視聴率を下げるんです!

>>>>>そしてこのメールを

>>>>>>友達などに転送か、このメールの本文をコピって貼り付けるかをしてください。

>長い事すいませんm(__)m

>

>


長くてすいません。
私はこれを、リア友に見せ、「絶対に送らないでね。」と言っています。
それなのに!
リア友は、そのメールを送りまくって…
もう、絶交してもいい!
酷いな…


長ったらしくて、gdgdで、すいません。
閲覧、ありがとうございました!