四条にきたぉ(^^)v

うれすぃ〜

無形グッズショップとかアニメイトとか(^O^)/

あはははははははははははははは
おかげさまでうご、復活(笑)

交乃頑張ってます(^O^)/

また後で更新します!

でわ(^O^)/


お金無くなってからずっとうごやってたんだよ(*´∇`)

うご大好きだぉ(*^□^*)

リレメモ、ありがたい(^O^)/

にょん(´ψψ`)

プリわ今日あんまり出来なかった…(><

あおいとかうめ、またブログ来てねん

〜うご友へ〜
最近、ずっと休んでばっかで、うご行けなくて申し訳ない(><)
みつき。とか、ZIGとかBLACKとかくぅ。とかひなたとかあおいとかゆいとかうめ。とかめぐめぐ。とかラディアとかキノとかkyoukaとかりっきーサマとかイナイレ友とかボカロ友とかアニメ友とかお笑い友とかとチャットしたいよ!
交乃…うめ。、りんごくん、ナミダアメ。Jen、リラ、kyouka、くぅ。、お笑い女子校のみんな!
本当にごめんなさい!

リレメモ、私なんかに回してくれた子、

すみれとかミホとかキノは友になってちょっとしかたってないのに…(><)

うご友の中でも、私のブログ来てくれた子もいるのに…

みんなありがとう


四条にきたぉ(^^)v

うれすぃ〜

無形グッズショップとかアニメイトとか(^O^)/

あはははははははははははははは
おかげさまでうご、復活(笑)

交乃頑張ってます(^O^)/

また後で更新します!

でわ(^O^)/