ネ申キター(´∀`) 大事なお知らせを含んでおりますため最後までお読みくださいっ!まじwww

携帯の故障のため休んでました(笑)
 
すまないな、リア友(笑)
 
今日は友達と映画に行って来ましたっ
 
イナイレの3Dだよっ!
 
佐久間んやら明王ちゃんやらてるみんがぁっ!
 
飛び出る訳ですよ
 
もぉたまりませんっ(笑)
 
オススメなのです(笑)
 
ポスター二枚買ったんで部屋に張った(笑)
 
ヤバヤバwww
 
絶叫のあまり途中で一個ポテト落としたwww
 
会話の方向性チェンジwww
 
笑い飯優勝したけどYO!
ピースに勝ってほしかったYO!
ラップ無理www
NONSTYLEのライブ行きたかったー友達行ったらしいよ(笑)
ズル過ぎる(笑)
NONSTYLEグッズ増えたwww
 
大事なお知らせ↓
この度本格的にうごをやめる事になってしまいました(><)
うめ。にはいちおコメしますた〓パソコンから行けるんでまたパソコンいじくったときマイルームでもお知らせ致します〓
理由は…
お母さんが、
インターネットにつないで出会った人がどんな人かも分からないし怖い人やったら…
みたいな感じなんです〓
私はうご友を信じているので
そんな事は無いと思いますが
つないだらDS売られるらしいし
つないだ過去履歴も分かるみたいなので(><)
ブログとパソコンは出来ます
キラッ(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)キラッ
まぁそんなわけで(・∀・)ノシ